ナガバサヨさんの作品集の取り扱い店舗が増えたようです – satoshiueda.note

ナガバサヨさんの作品集の取り扱い店舗が増えたようです

20151208_nagabasayo-book

以前制作させていただいていた美術家ナガバサヨさんの作品集『(そのものは)見えない』の取り扱い店舗が増えたようです。
取り扱い店舗はともに関西方面のお店のようです。

・doma(京都府)
・ナイスショップス−(大阪府) *五十音順表記

作品集は2007年から2013年の7年間にも及ぶナガバさんの作品が収録されたものになっています。
数種類のアイテムから構成され、数冊の冊子、ポストカード、カードが入ったボックスセット、コースターなどが包装されたものになっています。

作品集はこれまでナガバさんの個展が開催される度にその展示会場で販売されておりましたが、
取り扱い店舗が増えることで作品集自体が皆様に見て頂ける機会が増えると思います。
とてもありがたいことです。
以前より取り扱いをされていた岩手県の盛岡市にあるCyg Art Galleryさんは今後も引き続き取り扱いされます。

また、下記のウェブショップからは直接購入できます。
https://nagabasayo.stores.jp/

作品集のご購入に関する問い合わせなどございましたら一度ご連絡頂ければと思っております。